@YOU

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル前に

<<   作成日時 : 2005/03/05 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から某アーティストの予約受付の仕事をし、移動
踊る直前の食事はよろしくないらしく、力そばを先ほど食す
唐辛子効果を狙いかけすぎたか熱い
リハーサル場所は駅からまたバス
なので軽くお茶
生憎、松健さんのコンサート終了とぶつかりアドレナリン放出状態の老若男女があふれかえり、安いチェーン店の煙い中^^;
ちと辛いので全禁煙の店にうつろうか
曲を聞き反芻するが記憶不鮮明
しかし容赦なく本日全曲あがるんだろうなあ
お能などは二、三回の申し合わせ(稽古)で本番ときいたことがあるから、まだ幸せなんだがね
まあ芝居が一番稽古期間長いかな
板(舞台)の時間も長いけどさ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル前に @YOU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる