アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
@YOU
ブログ紹介
感じたままの戯れ言日記
もしも お気に召しましたらしばしお付き合いくださいませ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久し振りすぎる更新
見事に放置しておりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/13 00:21
「なくもんか」
行ってきました!! デジタルオーナー試写会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 16:17
♪試写会当選♪
デジタルオーナー登録したら、試写会当選しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 19:20
なくもんか
東宝さんのサイトで面白い企画をしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 17:36
「棲家」
日本語を読む その2 ―ドラマ・リーディング形式による上演― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 00:25
フリーペーパー
昨今のフリーペーパーの充実ぶりは何なんでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 19:14
「ショーガール」
vol.10 「サヨナラを言うまでは」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 00:00
久しぶりに
更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 21:11
映像とライブの間で…
今回のブログは知人の感想を転載しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 01:53
今月は…
何故か頂いたチケットで劇場に行っております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 00:52
久しぶりに
更新(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 13:57
ニンジンが来た(笑)
まるで犬夜叉みたいな加藤雅也さんの写真を見て興味あった「SAMURAI 7」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 12:26
「おくりびと」
チェリストだった主人公がオーケストラの解散を機に演奏家の道を断念して故郷に帰る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 02:10
お久しぶりです
決して忘れていたわけではなく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 18:07
「クライマーズ・ハイ」
試写会で見てきました 堤さん、堺さん、高嶋兄、山崎さんを始め、なんか舞台ですか?というキャストでしたね 同僚曰く「でんでんがまじめだ!」 私は皆川さんにびっくりでした(笑) ドラマの佐藤浩市のも見応えありましたが、映画ならではの見せ方でしたね これはテレビでCMに遮られず大スクリーンで一気に見たい 山登りと現場の状況がシンクロして私はわかりやすかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 22:51
『DOWNTOWN FOLLIES Vol.5』
K-LINKS 『DOWNTOWN FOLLIES Vol.5』 見てきました 始めて見たのですがノンストップでまあ、様々なことを繰り広げます こりゃすごいや モンティパイソンやらブルーマンやらバレエのパロやら(笑) さすがに白鳥の湖で夕鶴には(^_^;) モンティパイソンといえば有名な歩くコント! まさか、生でみられるとは ブルーマンのヒゲダンスも笑えたし ちゃんとしたダンスや歌もあるなかでいきなりパイぶつけあり(客席前方にビニールシートあり) 休憩なし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 01:23
劇団EXILE「CROWN 〜眠らない、夜の果てに…」
青山の劇場機構をうまく生かしてダンスシーンに広がりがでた本作品 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 22:00
レインボーローズ
久しぶりに待受画像を変えてみた オランダで開発された薔薇だそうな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 18:17
グランディーババレエ団 子供の日スペシャル
幼い頃から倒錯なバレエに親しんでいいのか?という感もなくはないけれど(笑) 特別に今回作られたという「ピーターと狼」が実に楽しい ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/05 20:33
オペレッタ「ロータスとピエーレ」
シティボーイズPRESENTS公演を観劇 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 11:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

@YOU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる